スマートフォン版はこちら

ヒガシヤ増田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒガシヤ増田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の歯科医院、「ヒガシヤ増田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0052
住所 埼玉県羽生市東8-1-2
電話番号 048-561-4786
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒガシヤ増田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古市歯科医院 埼玉県羽生市北1-4-10
横田歯科医院 埼玉県羽生市中央1-7-8
増田歯科医院 埼玉県羽生市中央3-6-11
都丸歯科医院 埼玉県羽生市南羽生1-13-10
古市歯科医院 埼玉県羽生市北1-4-10
萎沢歯科医院 埼玉県羽生市本川俣674
えもり歯科クリニック 埼玉県羽生市南5-2-34
よしの歯科医院 埼玉県羽生市大字北袋13-1
角田歯科医院 埼玉県羽生市中央5-10-3
羽生リボン歯科・矯正歯科 埼玉県羽生市川崎2-281-3イオンモール羽生1Fメディモ羽生内


おすすめ病院の口コミ

  • ジュンさん
    みやざき歯科 口コミ
    治療が丁寧、信頼できる。
  • まろまくんさん
    ラビット歯科 口コミ
    診療前にカウンセリングがあり、やさしく丁寧なお医者さんでした。
    施設も新しく明るくきれいです。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
  • ジュリパパさん
    ふじみ野アイル歯科クリニック 口コミ
    先月、小学生の娘の治療で連れて行きました。
    娘が歯医者嫌いの為いつも大変な思いをして連れて行くのですが、ここの歯医者さんは嫌がらずに素直に治療を受けられました。
    娘に対する先生の対応や説明がとても上手で関心しました。
    今後は娘だけではなく家族でお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒガシヤ増田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル